リモートをコントロール

February.25th - Sat


あー最近すさんでいる。中身が。昨日高校の友達と久々に遊んで実はその子に彼氏できてて実は三ヶ月経ってたって話聞いて京都旅行の計画立てながら恋バナなんてものをしながらケーキ食べてたときはるんるんしていたのに。潤っていたのに。あーあ。バイトってやっぱり合わない人とかいますよね。だって私ありがとうとかごめんとかの言葉求めて人に優しくしてぐだぐだ言う人嫌いだもの。いや。私ならうまくやれる。ぞ。がむばる。何も知らないぞって顔でがむばる。

あ、近頃銀魂のDVD見てますよーおもしろいよー。銀ちゃんイケメソだなぁ。セリフの男前具合どうした。

それでは、中学からの友が来るのをうきうきしながら待とうと思います。集合は11時くらいの予定だったはず(笑)こらねぼすけ(笑)ま、私の周りには基本遅刻する人たちばかりなので慣れている( ̄▽ ̄)

だれか、京都のオススメスポットとかルートとか教えてくれませんか。交通などなどにはお金使わず食べ物にお金使うルートで☆きらん。美味しい甘味処求む。


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -