遠い遠い町より

December.18th - Sun


え、二ヶ月ぶり(笑)

一昨日、しゃぶしゃぶ食べ放題行ってきましたー!んまかったヾ(@⌒ー⌒@)ノそのあとは恒例のハチ子家お泊り会♪次の日学校なの関係なく5時まで起きてますよ。学校サボっちゃいますよ。一晩中ベース教えてたんです許してください。寝ようとしたら頭叩かれるというなんと鬼畜(笑)まぁ上達してくれてよかった( ̄▽ ̄)

15万のもしもシリーズ、初の擬人化ですよー!需要あるのかな。でも擬人化ってなんか萌えませんか。なんかかわいくないですか。全部書き終えるころには17万いってたらどうしよう。私のことだからそんな気がするヽ(;▽;)ノがむばろ。

そういえばもうすぐクリスマスですねーーー。私は友達とサンタコスで鍋パーチーしますよ陽気ですよwwうち、鍋ないんだけどね。(笑)

それではそろそろバイトの支度始めまーす。14時起床なので一日が短いヨ。


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -