涙は幸せのもと

October.17th - Mon


日記更新お久しぶりです。リアルで散々つぶやいてますがバイト始めました。お金貯まるといいな。マミーにカメラと合宿代返さねば(^O^)

最近銀さんきてます。なんか、いいよねやっぱり。荒川は星が好きです。銀さんボイスですよねアレ(゜レ゜)シスターは高杉さんであってるかな。あんまりしっかり見てないからちょいと不安。今日見たアニメにも高杉さん出てました。最近こういうこと多いwwやっぱりテンション上がる。

このごろ遭難者連載のことひたすら考えてます。ものすごく長くなりそうだ。ねじれの位置より長くなるかな。これから遭難者の更新が多くなるかもです。

そこまで書く内容もなく日記を書き始めたのでどうしようか困っております←
あー、改装したい!!


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -