きみの手はあたたかい

September.10th - Sat


9日、日帰りで遊園地行ってまいりました暑かったー。

微風で運行中止のジェットコースターとかやる気のないサンバダンサーとか(笑)あんまり楽しくないようでやっぱり楽しかった!でもまさかこの年になって階段でグリコするとはね(`・ω・)って前もなんか書いた気がするよ。その日は帰って旅行メンバー3人と、プラス何人か誘って気づいたら7、8人でお泊まり会でした。楽しかったなーまだワクワクしてるwwオールですよみんなぐだぐだですよ。朝4時に世にも奇妙な物語のDVD借りに行ったりしますよ。ぐちゃぐちゃですよ(笑)ほんと楽しかった\(^^)/顔とか腕にラクガキしたりみんなテンションすごかったなーやっぱ高校仲間はみんなではしゃげるからいい(*´∇`*)男友達と二人でいるときに顎をクイッと持ち上げられてキュンとくるというまさかのトキメキハプニングもあり(笑)ほれてまうやろー(笑)(笑)結局寝たのは今日の14時くらいだろうか。私もまだまだ元気だなw楽しいと眠たくならないよね。静かになると一気にくるけれども。今は実家に帰ってます。明日兄と録画してた怖いテレビ見ようと楽しみにしてたのに明日はいないとか、来週におあずけ…(TT)一人じゃ見れないよあんなの。一人暮らしルームのDVDプレイヤーが正常なら録画してみんなで見れたのに…!ばか!

13日また同じようなメンバーで集まります。どんだけ。だって楽しいんだもん幸せなんだもん( ̄▽ ̄)またオールするのかな〜わくわく。大学始まらないでー!

明日早く起きれたら散歩に行こう。せっかくニューカメラ持って帰ったんだもの( ´∀`)むふ


では、ぐっないと


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -