色鮮やかな1ミリがほしい

September.4th - Sun


みなさんこんにちは。超絶稀更新ですねここの日記(笑)

最近やっと夏休みな感じしてます。写真部に縛られてた8月がバカみたいだ(゜レ゜)あんなに楽しみだったのになー病んだなー(笑)写真部やめてからカメラにより興味持ち始めるてどゆこと。まぁとりあえず9月エンジョイしております(^O^)昨日は高校の友達とお寿司食べに行ってなんだかんだ泊まらせてオールしました。最近なかなか眠くならないヨ☆木曜は友達のバースデイパーティーして、金曜は日帰り旅行で遊園地行って、そのまま私宅でお泊まり会する予定でっす(*^。^*)でも来週の木曜から大学ですよーう。早くね?おかしくね?まぁ、いっか。秋冬って服が好きですだから頑張れる。よし、バイト探さねば。欲しいものいっぱいですわふふ。トイデジカメのもっと本格的なのもほしいしデジタル一眼もほしい。服もほしいし色んな雑貨もほしい(^u^)ガンバル

近頃バンド熱復活しております。高校のとき同じ軽音楽部で、今同じ大学の人とまたバンドやりたいねーってなってて違う大学の人も誘って始動しつつありますwkwk。なんか…充実してきたぞ!(笑)サークルで毎日忙しかったときより充実し始めてるとか(笑)やっぱりやりたいことはやりたいときにやりたいだけ自分の好きなようにするのがいいですよねー。360枚も撮って現像させられて写真嫌いになるかと思ったわ

今まるちゃん見てます前田さんがどうしても好きになれませんごめん


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -