ジリジリと照りつける太陽が、俺たちの体力を奪っていく。


「…あっついなぁ…大丈夫か?」


体力的にも精神的にもキツい状況なのはこの人も同じはずなのに、この島で再会したときからずっと、俺を気にかけてくれる。


「…なんで、俺に構うんスか?放っとけばえぇやないですか」

「アホやなぁ…大事な後輩がケガしてるんやで?そんな後輩を見捨てられるわけないやろ?」


当たり前のようにそう言ったこの人は、この島に来る前と何も変わらない笑顔を、俺に向けた。


「…ほんま…アホな先輩ですね」

「なんでそうなんねん!」

「事実やないですか」

「どついたろか」


この人は何も聞いてこない。

どうして俺がケガしているのか。
どうして俺の持っているナイフが血塗れなのか。

この人は何も聞いてこない。
ただ、何も変わらない笑顔を俺に向けるだけ。


「…ほんま…変わった人ですわ…」

「ん?なんか言うたか?」

「何も言うてへんですよ」


…俺は罪を犯した。
一生、どうやっても償うことのできない罪を。
そんな今の俺に、優しくされる権利などない。





あなたのその優しさが、
(汚れた俺の心に)
(深く深く)
(突き刺さる)
(罪を償えとでも言うように…)


END



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -