ベッドに寝たまま、どこまでも青く澄んだ空を見る。

青く澄んだ空。クーラーのついた部屋。聞こえてくるセミの声。
それら全てが夏が来たことを告げていた。

俺がここに来てから、もう、1年が経とうとしていた…。


「…みんな…会いたいよ…」




1年前のあの夏の日。
俺は仲間を失った。

優しいみんなは、俺を庇って、散っていった。


“どうして?”


その問いに返ってきたのは、みんな同じだった。


“お前に、生きていてほしいから”


優しい、優しすぎるみんな。
大切で、大好きなみんな。
みんな、俺のせいでいなくなった。


「…みんな…」


本当のこと言うと、俺は生きたくなんてなかったんだよ。
みんなと一緒に、逝きたかった。
だけど、みんなが守ってくれた命だから、みんなの分も生きるって約束したから、だから…


「…俺…頑張って生きるから…」


俺の一生をしっかり見てて。





promise
(そうしてまた、)
(暑い暑い)
(夏が始まる)


END



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -