「ねぇ、日吉」

「…っ…なん、ですか?」

「好きだよ」

「俺も、ですよ…」

「ふふっ…ありがとう」


突きつけた刃に怯える彼を、心底愛しいと思った。

愛しい彼を独り占めにしたい…日に日に募っていった独占欲。どうすれば彼は俺のものだけになるんだろう。
そう、ずっと考えていた。

このゲームが告げられたとき、ふと頭に浮かんだ考え。
それは…


「ねぇ、日吉。選ばせてあげるね」

「な…にを…ですか…?」

「…死に方を」


彼を、殺してしまえばいい。
そうすれば俺が彼を守ればいいし、誰も彼に近寄らなくなる。

彼は俺だけしか見ていなくて、俺以外の誰も、彼を見なくなる。


「…た…きさ…」

「なに?」

「俺は…」


彼はしっかりと、だけどやっぱりどこか怯えたような顔をしたまま言った。


「…俺は…滝さんに、抱きしめられたまま、逝きたい…です」

「…え…?」


彼の言葉は、あまりにも予想外で、俺の決心を鈍らせるには充分すぎる威力を持っていた。


「…日吉…」

「俺…滝さんになら、殺されてもいいです」


どうして彼は、こんなに優しいんだろう。
どうして…逝きたいじゃなくて生きたいと言わないんだろう。



「…滝、さん?」


黙り込んだ俺の様子を伺うように名前を呼んだ彼を、ぎゅっと抱きしめた。


「…ごめんね…日吉…」

「…滝さん…」

「…ごめんね…っ」


何度も謝る俺を静止した彼の顔には、さっきまでの怯えはなく、優しい笑顔だけがあった。


「…俺…滝さんに会えて、本当に…」


バンッー…!


彼の言葉の続きを聞くことは叶わなかった。

一発の、銃弾によって。


「ひ…よし…?」

「…」

「ねぇ、日吉。起きてよ」


たかが一発の銃弾。
だけど、辺りどころが悪ければ、人を殺すには充分な威力がある。

動かない彼。
溢れ出る紅。
彼の死を告げるには、充分すぎた。


「…日吉っ…」


自分の愚かな独占欲を詫びて、彼と最後まで一緒に生きていようと思い直したばかりだったのに…。
どうやら神様とやらは、俺を許すつもりはないらしい。


「…許さない…」


俺から彼を奪ったヤツも、彼を見殺しにした神様とやらも。
…そして、彼を守れなかった自分も。

彼をこの場に残して行くのは少し気が引けるけど、俺は行かなきゃいけない。
彼を殺したヤツを殺しに。
ソイツを殺したら、必ずまたここに戻ってくるよ。


「…待ってて、日吉…」


彼の血で紅く染まった手を握りしめ、眠っている彼に口づけを交わし、その場から去った。





ナイフと憎しみを抱いて。
(誰が彼を殺したかなんて)
(わからないけど、)
(みんな殺せばいい)
(それだけのこと)


END



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -