狂愛/カニバ










愛してる。愛してる。
誰よりも君を愛してる。
だから、傍にいて。
これから先もずっと、傍に。


ガシャッ、ジャラッ…


「離、しんしゃい…っ!」

「なんで?」

「こんなんっ…犯罪じゃ…!」


じゃらじゃらと鎖が鳴る。
嫌々と首を振って涙を零す。

何が不満?
まだ俺の愛は足りない?


「まだ、足りひんの?」

「な、にが…」

「俺の愛が」


ぽろぽろと止まらず零れる涙を舌で掬ってそう言ってやると、びくりと肩を揺らして、ぎゅっと目を瞑った。
あぁ、可愛い。


「怒ってへんよ。大丈夫。愛が欲しい言われて怒るやつなんて居らんやろ」


小さく震える体をそっと抱き締めて囁く。
じゃら、とまた鎖が鳴った。


「…鎖、鬱陶しいなぁ…」

「!…じゃあ、外して…」

「それはアカン」

「…なんで…」

「外したら、逃げるやろ?」

「…っ…」

「自分は俺を困らすんが好きみたいやし。でもあんまり困らされたら、俺が何するかわからへんし。だからダメ」


ぽろり、また、涙が零れた。
何が不満なんやろ。
何がアカンのやろ。
…何で、思い通りになってくれんのやろ。


「…あぁ、そうか」

「…なん…?」

「1つになってまえばえぇんか」

「…え…?」


思い通りにならないのなら、君が言葉だけじゃ足りないのなら、1つになってしまえばいい。


「もう怖がることも不安になることもないで。これからはずっと一緒や」

「…な、に…言うて…」


怯えている彼を安心させるようににこりと微笑んで、彼の唇に自分のそれを押し当てた。
それと同時に彼の胸に刃を突き立てた。


「1つに、なろうな?」


そう囁いて、紅の中に倒れた彼を自分の中に納めた。





ひとつに
(これでもう、)
(君と俺はずっと一緒)




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -