フラジオレット | ナノ



ただ今戻りました。

01/08 19:17 


お留守にしていて申し訳ない。やしろぎです。ただ今戻りました。


放置プレイに至った理由は書いていてもどうしようもない下らない理由なので割愛させて頂きます。ほんとごめんなさい!ただ課題が終わらなかったとかそれだけですのでほんと。心配してくださった方、(万が一にもいたら、)すみません。

なにかと忙しくなってまいりましたので、フラジオレットは休止、という形を取らせていただきます。休止中にリクエストの物を書き溜めて、全て消化したら閉鎖、という形になるやもしれません。相変わらず趣味が長く続かない私でしたが、サイトを初めて早二年弱。私としては続いた方だと思います。とてもよいものでした。静雄さんmgmg。最近は四木さんmgmg。



話しは変わりますが、冬コミに参戦してまいりました。相変わらずdrrrの盛況っぷりでうれしい限りです。でも一日目の西っていつも後回しなのよ私!だって某戦国ゲームがつらいもの…。それでもお目当てのものは一通り買えてよかったです。やったー。お使いも失敗が少なくてよかったです。ふぅ。

drrrといえば、公式の更新されなさっぷりはどうなんでしょうね。最新の動向がまったくわからなくてわたわたしているのが私です。もっと積極的にリサーチをすべきなのか。



様々なアニメが最終回を迎えました。というか、もう新アニメが始まっているので感想はいまさらですよねぇ…。とりあえずピンドラつらかった。







prev | next





- ナノ -