フラジオレット | ナノ



かちわりなう。

09/09 04:08 



先日左耳が聞こえなくなったヘッドフォンをかち割ってしまいました。かち割ったというよりも、分解した形でしたが。こんばんは、やしろぎです。私の日常とかほんとどうでもいいことすぎて書くことがありません…(笑)



ワーキングが十月からまた始まりますね!ついこの間倉庫部屋にしておいてなんですが二期を見たらまた佐藤さんにむらむらしそうですむらむら。今まで意識していなかっただけで、多分煙草&寡黙(気味)キャラが好きなんだと思います。静雄さんで目覚めたのかしら。だってそうとでも思わないと私佐藤さんの中に好みの要素を見出せn…なんでもないです。佐藤さん、ラブ!

しかし、十月って忙しいイメージがあるんですが、なぜでしょうね。文化祭シーズンだからでしょうか。



最近の趣味はオリジナルWEBコミックサイトに行って右と左を逆転して妄想することです。自家発電に限界を感じたのでよそ様のお宅の子達を借りて間違った楽しみ方をしています…すみません…誰か私に萌えを…黒髪短髪方言受けを…無口長身わんこ受けを…ぐすん。



デュラゲー改はスルーしましたがセブドラ2がとてもほしいです。キャラクターデザインが変わっちゃったのは残念ですが…声優陣が…豪華すぎて…ごくり。とりまゆうきゃんいるなら買うしかない。システム自体は好きなのでそのあたりを引き継いでくれることを期待して!







prev | next





- ナノ -