フラジオレット | ナノ



シュプレヒコール!

08/10 00:45 




ネトゲ廃人です。嘘です。そんなでもないです。ただメイプルに課金した過去はあります。こんばんは、やしろぎです。最近こまめに日記を更新できるようになってきました。意識とは大切ですね。



夏コミが迫っています。諸君、お盆は戦争である。というかもう三日以内に迫っていて焦ってサークルチェックを行いました。時が経つのは早くてびっくりします。バイトの面接とか行ってる場合じゃなかった!いや、行かなきゃ薄い本買う資金もないんですけど。ともかく!今回は存じ上げている方がたくさんいらっしゃってはぁはぁしています。その分たくさん歩き回らなくちゃいけなくてはぁはぁ(息切れ的な意味で)しています。買っちゃうぜ…私、みんな買っちゃうぜ…!!待ってろビックサイト!!どうやって回ろうかしら。誰か分担してくれまいか…。



デュララバーストラップの再販をそわそわしながら待っています。友人の引きの良さに嫉妬です…くそぅ静雄…。あっ、そういえば今日新刊の発売日じゃねーの!!というわけで今日のやしろぎの出没予定は池袋アニメイトです。最近柔兄と勝呂くんが好きすぎてつらいです。アニメイト商品棚を前にうずく右手を抑えるのに必死です。柔兄が足りない。話に脈絡がなさすぎる!



あっ、近々わーきんぐページがその他倉庫に変わります!あんまりにもわーきんぐ更新してないので昔書いたやつとか別ジャンルの物をもっさり詰め込もうと思っています。浮気性なんですごめんなさい。あと貧乏性。







prev | next





- ナノ -