フラジオレット | ナノ



Crime and Punishment

07/22 22:16 



CrimeなのかSinなのかさらにはPunishmentなのかPenaltyなのかわからずドストエフスキーを参照しました。しかしPunishmentって響きがいいですよね。そんな私は実家なう。



さて、みなさまゴネクは楽しめましたでしょうか?聞くところによると入場制限やらなにやらで大変だったそうですが…。まぁ、当日支部でヤンバニ漁りをしていた私には知る由もない事ですが。何が言いたかったかというと、夏なので暑さには気をつけて楽しい同人ライフを!(にこっ)ということです。嘘です。ゴネク行きたかったんです。ぐすん。

17日には予定通り池クロ青プフィルソを回ってきました。あの、げふん、たいへん、げふんげふん、いい思いをさせていただきましたっ…!おにぎりもぐもぐに癒やされたり一緒にヒョー(^o^=^o^)したりはははハグしていただいたりげふんっ。たいへんお世話になりました。あとチキンハートのあまりスネークしてすみませんでした。

しかし家に帰ってみれば豪炎寺本の山でした。あれ?オーガ見たいです。



たまには(笑)デュラの話でもひとつ。定期的に訪れるヤンデレ(通常運転)ゆまっちと折原を戦わせたい衝動について。折原があんまりにもドタチンにちょっかい出すので「俺、嫉妬のあまり臨也さん殺しちゃいそうっす」「でもそうするとたぶん門田さんが悲しむんで」「よかったっすね、臨也さん」とか言って右腕の一本ぐらいつぶしそう。しかも翌日平然として「あれ?臨也さん、右手、どうしたんすか?」とか聞いてくるゆまっちまじ怖い。狩沢さんがプラスされたらさらに怖い。しかしイザシズサイトなのに静雄さんまじ空気。







prev | next





- ナノ -