フラジオレット | ナノ



壊してしまうのは簡単よ

07/13 02:45 




まるでドミノ倒しみたいな、関係。タイトルとは全く関係ありませんが、久しぶりにアホな感じのお話をUPしました。こんばんは、やしろぎです。定期的に実況動画が見たくなります。笑顔になれる動画は大変時間をバキュームしてくださいます。そんな私は夏休み。



行く行く詐欺をしました。うっかり。というのもオンリーにまさか前売りカタログがあるとは思わずつい先日公式を拝見しましたところカタログを購入し忘れたと悟り焦ったところで売り切れ続出でした。何のイベントかって?タイバニです。(きりっ)GO NEXTは行く行く詐欺になりました…おつかいを頼まれた友人へ、ごめんなさい。当日入場券でもいけないことはないらしいのですが、あきらめてバイトを入れてしまいました。ごめんなさい。発覚した瞬間言うまでもなく相当へこみました…自分の間抜けさ加減に…そして実況動画に笑顔をもらいました。単純です(笑)

あっ、クロスロードは一般参加予定です><青プとフィルソが同時開催でおろおろしてますが…どうしろっていうんだよおおおおおおお!!!!!!(悶絶)



ところで、iPod-touchがついに残り容量メガ単位になりました。どうしたらいいのかまったくわかりません。(茫然)
買い替える…べきなの?いやでも今の中身はどうしたら…二つ持ち歩くの?やだ…何それマジキチ…。買い替えを検討しています。







prev | next





- ナノ -