フラジオレット | ナノ



千切ればいいの

05/19 01:21 



難しく考えずに、ね。切り離してしまえばこんなにも簡単なのです。こんばんはやしろぎです。またまたよくわからないことを言いました。潔い決別は大事なのだと思います。きっと静雄さんは永遠にできない、ソレが。そんなトム←静を考えたら頭ぱーんしました。


トム←静語りを少し。
臨静と違って静雄さんがぐるぐる考えて立ち竦んでる絵が似合うトム静。一番幸せになれそうでなれないCPかもしれない。特にトムさんがノンケだったら。今の時間はいつまでも続くわけじゃないし、ノンケならとりあえずでもいつかはお嫁さんをもらって家庭に入ったりするのかもしれない。(仕事上難しいかもしれないけれど。)たぶん、静雄さんから離れることはしないと思われるのできっと無意識にも突き放すのはトムさんのほう。そこで壊れてしまえば楽なんだけど、それができない静雄さんは苦しんで、泣きながらトムさんを見送るの。「どうした?」ってトムさんに聞かれたら、「トムさんが幸せなのがうれしいんです」って言って泣き顔で笑う静雄さんはきっと未来永劫トムさん以外を好きになれないんだと思う。多分静雄さんの身体の構造を考えると明らかに人間の枠を超えたことをしてきたわけだから三十前とか四十前とか割と短命になるんじゃないかな。でもその最後の一瞬までトムさんのことは忘れられないの。だって手に入らなくても、トムさんは傍にいるから。最期の一瞬まで、きっとベッドの横に付き添ってくれるのは幽とトムさんだから。かなしくてかなしくて、最高にうれしい最期なんだと思う。そんなドン暗いトム←静。

でも私は相思相愛幸せバカッポーなトム静が好きです(笑)



ところでタイバニは2クールだそうで。うれしい限りです。兎虎と炎空折→牛に全力で期待。オンリーに全力で一般参加したい。牛角行きたい。虎徹さんを全力でぺろぺろちゅっちゅしたい。というかしてくださいよバーナビーさんほんとお願いしますメガネ五重にかけてようがマヨネーズ漬けにしようがなんだろうが構いませんからというかむしろしてくださいっていうか2クールとかあったら最後にはお前ら結婚してハネムーンまで行けちゃうんじゃないのあぁ楽しみだなぁ楽しみだなぁ主に公式の病気具合と支部の病気具合が!!私も病気!!!



最後に超個人的な叫び。吹豪の需要はここにあります。吹豪の需要はここにあります。(大事なことなのでry)
豪炎寺不足が著しい。







prev | next





- ナノ -