フラジオレット | ナノ



それから、いつもおなじ話

05/06 01:09 



支部でイールシのおなじ話ネタを見て泣きました。わからない人はとりあえずまずはようつべで「おなじ話」で検索するといいと思います。コメントの解説にまた泣きます。申し遅れました、ごきげんようやしろぎです。最近涙腺が脆くていけない。年ですかね(笑)



さて、GW、皆様はいかがお過ごしでしょうか。私はそうですね、スパコミ行ってました。二日間。いろんな方にお会いできて大変リア充していました。厨二病っぽい格好をしていて大変お恥ずかしい限りでしたが、あれが私の精一杯のおしゃれでした。ファッションセンスが来い!そして戦利品はシャダイ本とデュラ本の数がイコールでした。なんてこったい。今回三次元には手を出しませんでした。あ、いや、某青い竜の二遊間本だけ一冊買いました。満足。次は夏コミでしょうか。お財布と相談です。


そして、スパコミのおかげ(?)でにわか稲妻ファンになりました。アニメとか最終三話しかみてないにわかですほんとすみません。おかげで他校キャラがほとんどわからないのです><修也がかわいすぎてうっかりオンリーに行きそうです。あっきーなもかわいいです。円堂さんがイケメンすぎて困ります。



はっ、わーきんぐのプチ回るの忘れた!!!!!←



土曜日はらっどのライブに参戦してまいります><今週末は地元に帰るのです、が、おかげで大問3にいけないんだ…ぜ…。゚・(゚^o^゚)・゚。 参加する方は楽しんできてください><
ちなみにシャダイですが、私は大天使の予想よりも二時間早くクリアできました。冥界でかなり遊んでた(迷ってた)はずなんですが…(笑)とりあえず、DMG(大天使マジ外道)でした。あと黒ノックまじぱない。シャダイは歪みなくスーパーマリオでした。アクションまじつら…。



相変わらずデュラに全く触れない日記ですみません><今回はこの辺で。







prev | next





- ナノ -