フラジオレット | ナノ



胸の奥の奥の海で

04/24 01:59 




溺れているのだとしたらそれは恋です(きりっ)すみませんよくわからないことを言いました、やしろぎです。お久しぶりの更新となりました。



パソ子さんが開通されてからというもの、ネトゲ三昧な日々が続いております。何が感動したってメイプルストーリーのダウンロードが五分でできたことです。光フレッツすげぇ!(笑)
しかし久々に再開したらまぁなんと世界が変わってること変わってること、そりゃあもう甚だしく。マップの改変に一番驚きましたが、レベルも上がりやすくなったしアイテムドロップ率もアホみたいな高さです…ぬるま湯ゲーになったもんだ…。おかげで三日で10レベル上がりましたほんとうにありがとうございます。これぐらいのぬるさじゃないとやってけないもの、特に非課金ユーザーは(苦笑)



まったくサイトと関係のない話でした。関係のある話といえば、はっちゃんからバトンをいただきました///あっ、でもすみません、既答だったのでスルーさせていただきました…><回してくれて本当にありがとう…!すき!
ところで、今回「凄い人」で回していただいたんですが…どのへんなんだろう…確かに下ネタ度合いは凄いけど…(笑)←



ところで、PSPデュラゲーのDC版?の様な物が出るそうですね。青い店のチラシには要素を追加してうんたらかんたら…と書いてあったので、ベースのあのゲームにスチル追加したとか、移植版によくあるようなパターンなんでしょうかね?なんにせよシャダイを買ってしまったのでお金の余裕がないです…買うの私…?さらにシュタインズ・ゲートのPSP版が出るということでちょっと手を出しかけているのです…アニメのオカリンが可愛かったのでつい…紀田くんさすがです…(笑)とりあえず、シュタゲはコミック化よりもラノベ化したら売れると思うんだ!(笑)



今クールはオカリンと虎徹さんに心を奪われました。T&B公式が神すぎるよね。







prev | next





- ナノ -