フラジオレット | ナノ



過ぎる日々を

04/05 13:51 




ご無沙汰しております、やしろぎです。日記が月記になっているのはご愛嬌。すごく今更ですが被災された方々がとても心配です。未だご無事を確認出来ていない方もいらっしゃるので…ハラハラ。



さて、私はと言うと、ようやくお引っ越しが完了しました。今まで実家通いだったのでね…いいかげん脱パラサイトしないと…(苦笑)
しかし、震災の関係でネット回線の工事がまだなのです…新しいパソコンさんも買ったのに…花札やるくらいにしか使えない…ぐすん。17日には工事に来てくださるそうなので、更新はそれからになりそうです>< 携帯で文章を打つのが苦手なもので…正直この文章ですらいらいらしてます(笑)つきましては拍手の更新が遅れてしまいます…すみません><



とりあえず、チャリティーマッチで目の前が見えなくなりました。キングかっこよすぎだろ…すき…!!だがしかしだいひょーひいきな私。それでは!







prev | next





- ナノ -