フラジオレット | ナノ



Happy Birthday!

03/06 17:04 


バースデーと言うかうっかりアニバーサリーです、こんにちはやしろぎです。一周年を迎えました。これからもフラジオレットをどうぞよろしくお願いします。


思えば若気の至りというか完璧にその場の勢いに任せて開設してしまったサイトだったのですが、のたのた更新ながらなんとかここまでやってくることができました。お友達サイト様の閉鎖などが相次ぎ、正直心が折れそうになり閉鎖も何度か考えつつ…いやいや、でもまだあのネタ書いてないし…と未練たっぷりにぐだぐだとしているうちに気づけば一周年。二万打もカウンターが回って(当人華麗にスルーしましたが)本当にありがたい限りです…ほろり。それもこれも皆様のおかげです。感極まって一周年フリリク企画の開催が頭を過ぎりましたが、一万打のフリリクを消化していないことを思い出したので計画はご破算になりました。涙の代わりに変な汗が出ました。イケメン折原ってどうやって書くんだ!(呆然)



今更な話題になりますがDVD25話は見ましたよちゃんと…!ただ日記用に書いたド長文のメモ帳ファイルが迷子になってしまったので…書き直すのか…またあのテンションで…orz かいつまんでいうと、弟妹組がぱねぇです。クルマイも幽もやってくれたぜ…(笑)長々とした感想はまた後日。



デュラと三次元が私の中で不動の地位を築いているのは言うまでもないのですが、ふもとの方からじわじわと別ジャンルが迫って着ているのも事実です。今はpop'nと黒子が楽しいです…pop'nはコスプレしたいです…できれば顔面があまり出ないタイプのコスを…うん…がっ、顔面差別反対!!><


画像は私の中のジャンルヒエラルキー(?)図です。誰得wwwwww







prev | next





- ナノ -