フラジオレット | ナノ



How low, P.M.?

02/15 02:09 


愛騙りて候、こんばんはやしろぎです。まず訂正しておきたいのは先回の日記でうっかり「デュラララ×10」と書いていましたが正しくは「デュラララ×9」でしたほんとうにお恥ずかしい。勘違っても発売が嬉しくて踊り続けていた私はまさにナリタセンセの積み木の人形というべきでしょうか、ハハハ。(意味が分からない)



ということで、急ですが、ネタバレ日記になりますあしからず。




↓首9巻ネタバレ注意↓










まず巻頭から私の「折原殴りたい」の願いがナリタセンセに伝わったのかと思い思わず外人ポーズを取っていました…うん…だって…拘束とか…「折原ざまぁwww」としか…うん…。しかし今回はカッコイザヤ巻でしたね、むむむ。しかし!中学生新羅と臨也はおいしかったですもぐもぐ!そして時々でてくる静雄さんの話題もおいしかったですもぐもぐ!!
そして挿絵!!今回はお色気大目でしたが最初のバックミラーの四木さんだけでもうおなかいっぱいでした四木さああああああん!!そしてまさかの静ヴァロ挿絵にも興奮を隠しきれずに思わず変な声が出ましたヴァローナあああああああ!!!さらには最後のキャストページの波江さんがかわいくてうっかり臨波に目覚めるところでした波江さあああああああああん!!!!いやでも私は既に波静に目覚めているんだようん。落ち着こう!公式は静ヴァロ&臨波大プッシュのようですね。(言うまでもなく新セルも。)公式のまかぷが神展開過ぎてもう何もいえないあれ私なんでベーコンレタスやってるんだろう?←
サブキャラも素敵に無敵な方が大勢出てきましたね…師匠、好きです。シスコンだろうがなんだろうが好きです。というかそこがいい(笑)それと終盤の方でDVDの特典冊子のお話に出てきた人々もちょいちょい出てきたのでどきどきしました今後の獅子崎先輩に期待!

そしてスーパー取立てタイム。カッコイザヤ巻だったと述べましたが相変わらず静雄さんもイケメンでしたよ…!クルマイには優しい静雄さんとかヴァローナの頭ぽんぽんする静雄さんとかトムさんへの従順度が上がっている(?)静雄さんとかもうほんとかわいいわなにこれ…!そしてまさかの事務所で「田中」呼びされるトムさんにきゅん。静雄さんのことすごく理解してる&気にかけてるトムさんにきゅん。あんたかっこよすぎるんだよ!惚れてまうやろが!!(by静雄)
さらに公式のまかぷが神がかっていたのは先にも述べましたが、ご安心を、公式べーこんれたす(※要フィルター)も神がかっておりました。衝撃のトムシズシーン。


『ただ、トムだけは理解していたようで』


…あの、大事なことなので、二回言います。


『ただ、トムだけは理解していたようで』


(д)・・


さらにその後肩を叩きながら優しい言葉を静雄に投げかけるトムさん。

静雄さんの急な態度にも戸惑うことなく瞬時に理解してねぎらいの言葉をかけてあげるとかもうなんなんすかトムさんってマジハイスペックすぎるだろ「そんなんじゃねぇっすよ」とかいいながらほんとうは理解されてて嬉しい静雄とかそんな感じですよね照れ笑いが目に浮かびますトムさんになら肩叩かれても嫌じゃないんだよね静雄さん何それお互い分かり合ってるとか思い合ってるとかあああああああもうお前ら 結 婚 し ろ よ !!!!!!!


抜かりなく公式が最大手であった、まる。



あ、あとあと、おいちゃんがラストでちょこっとだけ出てきたのですまた変な声でた。四木さんが赤林さんの名前を出すたびに登場をwktkしながら待っていたのですが最後まで引っ張るとはナリタセンセも焦らし上手だ事…!なんというか折原より一枚上手、な粟楠勢がかっこよかったですありがとう私得でした…!!



まとめ→ワゴンと来良組がたいへん空気(←)



見直せば見直すほど混沌としすぎてて何言ってるのか分からない状態ですね…すみません軽く流しておいてやってください><とりあえずそれだけこうふんしているってことなんです恐れ入りますすみません(←)しかし平和島最強伝説と折原悪役伝説はまだまだつづくみたいですねによによ。実は今回も安心の静雄さんオチを期待していたやしろぎでした。だって…ちょっとそれっぽいにおいがしてたんだもの…(笑)



というか、静ヴァロ引き連れてかつコントロールしてるトムさんってある意味池袋最強なんじゃ…(;・ω・)










prev | next





- ナノ -