フラジオレット | ナノ



勘違ったって踊りましょうよ

02/09 01:18 




大変恥ずかしいことにデュラ×10が今日発売だと思い込んでいて三十分ほど青い店をうろついていました、こんばんはやしろぎです。明後日でしたね。いやもう明日ですね。楽しみだなぁ、楽しみだなぁ!!デュラは発売ペースが早めで嬉しい限りです^^



さて、またもや出遅れた私はDVD最終巻の予約が間に合わずに今回も取り寄せとなってしまいました。そして店員さんとのディスコミュニケーションアゲイン。二度あることは三度あると言いますね、次が怖いです。あ、コレ最終巻だからもうないのか!お初にお目にかかる店員さんとディスコミするのもコレが最後か…感慨深いですね…その前に早く12巻の封を開けろ私。そして×10発売前に9を読み返さないともうすっかり内容を忘れているという。がんばれ私の脳味噌。脳内でずっと静雄さんがにほんだいひょうユニを着ててつらい。



先日、友人に頼まれたフライヤー作りをちまちまと進めていたのですが、A2サイズに私のパソ子さんが悲鳴を上げておられました。ピクセル5000越えって何。おかげでPicture Manager もツンデレ気味です、困ったものです。そろそろ買い替え時ですかねぇ…これからもしイベントにてサークル参加等することになったら、と考えると…サークルカット作りもままならぬ…むむむ。



神は言っている…そもそもサークル参加しなけりゃいいんだ、と。違いない。


\でもパソコンは買い換える!!/







prev | next





- ナノ -