フラジオレット | ナノ



うっかり蹴球のお話

01/27 00:11 



三次元さっかーにうっかり大興奮しているので頭の中がさむらいぶるーですこんばんはやしろぎです。久々の更新になりましたすみません…><みんな、さっかーみようぜ!!



さっかー見てると何が楽しいかってあれですゴール決めたときの本当に嬉しそうな顔。あの顔が見たくて私リアルタイムで見てるんだなぁって思いますほくほく。スポーツで汗を流しながら本気で喜んでいる人たちを見るのが大好きなのです。青春だね!!



↓そんなこんなで来神サッカー部妄想↓


力技の静雄、テクニックの臨也、鉄壁GKのドタチン、マネージャーの新羅。
静雄さんが本気で蹴ったらキック力増強シューズなんぞ目じゃないですよねボール破裂しそうです。超攻撃型FW。シュートを止めようとした相手のGKをことごとく戦闘不能にするフィールドの.500S&Wマグナム。
折原はもう某ブラジル代表ぐらいの足技で相手のDFをかるーく抜いていきます。パスコントロール技術も秀逸。しかし体力に難アリなので後半はサボり気味。
ドタチンはゴールの鬼。来る敵FWを威嚇しつつkwsmの如くセーブ。ゴールキックもよく飛びます。努力の人。キャプテン。(GKがキャプテンてアリなのかな?)
スポドリ用意が仕事の新羅。選手に気づかないうちにドーピングさせてしまう迷惑なマネージャー兼医療班。時々入れる薬を間違えて大変なことになっている。もちろんドタチンに怒られます。


『ゴォォォル!!』
「っしゃあ!!」
(ゴール前でガッツポーズ)
「シズちゃんナイスシュート!!」
「ナイスアシスト臨也!!」
がばっ(抱き合う)
(ハッ)
「「あ…」」
(ぱっと離れて)
「な…なれなれしく抱きついてくんじゃねーよ!!」
「そ…そっちこそ抱きつき返したくせに!!」
「うるせぇ体力無し!!」
「シズちゃんの単細胞!!」
「んだと!?」
「なにさ!!」

「お前らもう試合再開してるぞ!!」


折原がアシストして静雄さんがシュートするたびに起こる来神サッカー部名物ショートコント。新羅はテクニカルエリアでずっと笑ってる。こんな試合なら毎回這ってでも見に行きます私。





ところでニュースつけながらコレ打ってたらkgwが右足小指骨折と報道されてて思わず叫びました。真夜中にホント近所迷惑だわ私。決勝戦は深夜に放送なのでまた近所迷惑になりそうです。大変申し訳ない。


みんな、さっかーみようぜ!!(二度目)







prev | next





- ナノ -