フラジオレット | ナノ



1、2の3で線路へ

01/19 00:33 


ご無沙汰しておりますやしろぎです。雪が降ると途端引きこもりになりますさむいのむりっす。かといって暑いのもむりなんで基本的には空調機を愛していますクーラーラブ。冬はお布団ラブ。



うっかりしていたもので先日慌ててdrrr12巻をアニメイトに予約に行ったところ、悲しいことに入荷分の予約は締め切られていました…くぅ><そして追加入荷分の予約の際にちょっと店員さんとディスコミュニケーションしてしまいまして、レジに長時間滞在してしまってほんと申し訳なかった…水曜日だったし…。最近あまりお見かけしない店員さんに出会うことが多いです。週2〜4ペースで通い詰めてるのでほとんどの店員さんを覚えてしまっているというなんとも残念なお客様です。

しかし、ユニフォーム萌え(ex.コック、バーテン、車掌、コンビニetc.)な私がどういうことかアニメイトの店員には萌えたことがないという不思議。花屋の店員さん(赤エプロン)には萌えたことがあるのに何故なんだろうか…。あ、でも女の店員さんにきゅんしたことはあります何故だ><



ところで!デュラドラ&デュラコスが続々配信されていますね!個人的に大正ロマンな来良組がかわいくてしゃーないのです><デュラドラはまだ購入してないんですが…トムシズ回(違)が楽しみで楽しみでもう白米三倍ぐらいいける気分です。早くコンビニに走れ私!




↓以下拍手返信↓






2011.01.10 Mon 01:12
>「ドタチン受けを増やしてください〜」の方
えっ…ドタチン受けに…需要があった…だと…うわわわ嬉しいです>///<
わ、我が家ではゆまどた>ろちどたの割合なんですが…どうなんでしょうやっぱりろちどたの方がメジャーなんですかね><
近頃ドタチン受けが再熱しておりますので、増やして行きたいと思っています><あ…で、でも、遅筆なので、気長にお待ちいただければ幸いです…!><
それでは、コメントありがとうございました!







prev | next





- ナノ -