フラジオレット | ナノ



「ハッピーホリデー」(棒読み)

01/01 01:21 



シャダイ公式のすばらしいホリデー更新っぷりにごろんごろんしています、やしろぎです。相変わらずの変態ですふっへへwwwww大晦日はルシフェルクリスマスの二の舞でしたヒトカラ余裕ですJKJKwwwwwうぇwwうぇwwwwwPS3持っててよかった発売日が待ち遠しいわwwwwww

すみません、大天使に行く年来る年のグリーティングをしていただいたのでテンションがおかしい限りです。気づいたら新年早々とらのあなで薄い本買ってた。今年も元気にロッテンガールグロテスクロマンス(※訳:ほもにゆめみがちでR18Gとかもいけちゃうくさったおんなのこ)しております。ガールと言える年齢でもありませんが。



なんというかこんな時期に本当に都合が悪いんですが、携帯さんが不調です。AIカードエラーばっかり起こりやがって起動すらままならない状態ですこんちくしょう!だから…あの…あけおめメールとか送らないけど、いいよね…?むしろ送られたら迷惑だよね…?新年早々やしろぎからアホなメールが来たら初詣でまわりのテンションに乗ってたまたまおみくじ買ったら大凶ひいた時ぐらいな絶望感になりますよね、うん、そうに違いない。と言うわけでお返事は割愛させていただきますすみません><初詣はアレですね、行きませんが。液晶の前から目が覚めたら静雄さんが私のベッドでごにょごにょしていますようにと願っておきます。かみさまおねがい。



というか、そもそも私に年賀メールを送る神or女神なぞおらんやろ。(盲点)







prev | next





- ナノ -