SS  main  top
みんなのうたうたい

きみのこえ

不良×平凡
18禁 溺愛
--------------------
幾分涼しさを増した風が銀糸のような髪の毛を靡かせる。
授業中とは違って、昼休みの校内は騒がしい。
フェンスに凭れかけて、目を閉じた。


……。


あ。
いた。

……。
……元気なヤツ。


「何? ご機嫌?」

「……」

隣のウザい存在を視線で黙らせると、口を尖らせながらも黙ってパンを頬張る。
俺の顔に出ていたのか、このツレが鋭いのか。

ご機嫌……ではある。

校庭からあいつの声が聞こえた。
意味を成さないざわめきの中、あいつの声だけがはっきりと耳に届く。
その声を聞くだけで、ご機嫌とか、まあ、自分でもアレだけど。

楽しそうな笑い声。

興奮を孕んだ歓声。

友人を呼ぶ声。


……。


呼んでんじゃねえよ。
俺以外の名前を。


「あれ? ご機嫌ナナメ?」

「……」

「いっだっ! い、よ! ちょっと、いきなり殴るとか! 横暴!」

うるせえよ。


 ◇  ◇


自宅のベッドの上、恋人が上目遣いで俺を見上げている。

「ン? 誘ってんの?」

「なっ! ちがっ! しつこいって、言ったの!」

真っ赤になった顔じゅうにキスを落とすと、へにゃりと眉が下がる。
潤んだ瞳に、汗ばんだ額に張り付く前髪。
事後の色気が立ち上っている。
堪らない。

「も、や、だ。今日、腰痛かったんだから……! も、しない!」

後唇を貫いたままの俺が、再び高ぶりだしたのに気づいた恋人があせった顔で首を横に振る。
可愛いわがまま。
思わず口元が緩んでしまう。

「休み時間、サッカーできるくらいには元気だったろ?」

「!」

「昨日は2回だっけ? 3回はイケルな」

「っ! アアっ、ん! っぁ……あ、あ、っむ、りいぃぃっ!!」

「っは! もっと、声、聞かせろ!」




きみのこえがいちばんすき





「すきだっ」

「──! オレ、だっ、て……」




「「すき」」


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -