SS  main  top
みんなのうたうたい

どうしておなかがへるのかな

お馬鹿弟→冷静兄
近親注意、至りません
--------------------
「なあ、兄貴」

「ん? なんだ?」

「何でえっちしたくなるのかな」

「……」

また、馬鹿が、馬鹿な事を言い出した。
つうか、さっきまで俺と口利きたくねえっていじけてた筈なのに。

5つも年下の弟。
最近考えてる事が全く分からない。

少し前までは、にいちゃんにいちゃんと纏わり付いていたのにな。
思春期か。
兄はちょっと寂しいよ。


それにしても、今回もマジで意味がわからん。
馬鹿の頭はどうなってんだ?

「喧嘩してシカトしてるから? 一緒にいたってシたくなるよな」

「まあ……若いからじゃね?」

十代だしな。
そんな盛ってた時期、俺にもあったような、いや、ねえか。

「もう、先っぽが腹にくっついちまう」

「っ!」

はあはあと荒い息を吐きながら、弟が俺の上に乗り上げてきた。
衝撃で息が詰まる。

お前さ、俺と体格変わんないんだから。
重たいよ?

ため息を吐きながら見上げると、弟の顔が歪んだ。

結構、本気っぽい。
顔が切羽詰っている。

しかし俺は聞きたい。
どこに興奮する要素があったんだ?
風が吹いても勃起しそうだな、お前。
中坊か。

あ、中坊か。

「オナんねーとしたくなんのかな……? でも、どんだけオナってもシたくなるよな、あーもう、ギンギン」

「……」

おもむろに取り出した弟の息子を凝視してしまった。

えぐい。
ズルムケ。
身内だからって、えぐいわ。

弟が小さい頃は、よく一緒に風呂に入ってた。
その頃の皮が被った可愛いちんこしかイメージになかったから、ちょっと驚いた。
いつの間にか、こちらも成長してたんだな。

なんて。
感慨はわかねえよ? この状況じゃ。

目の前に完立ちちんこ。
生意気にも色気のある興奮した表情。


何だこれ。
兄は理解に苦しむぞ?

とりあえず、俺の上からどいてくれ。



おなかと○○が
くっつくぞ



うん。
くっついてんな。
わかったから。


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -