SS  main  top
みんなのうたうたい

あのこはたあれ

Twitter
#童謡からの自分的小説
より転載。加筆。

--------------------

あのこはたあれ。
たれでしょね。

お窓にうつった影法師。
そう、──僕の影法師。



でもね?



冷たいガラスの表面を、そっと指先でなぞる。

美しく曲線を描く柳眉。
少し細められた涼しい目元。
泣き黒子。
ふっくらとした涙袋と、くっきりと刻まれた二重。
嫌味ではない程度に整った細い鼻梁。
ぽってりとした唇の間に白い歯が光る。
微かに持ち上がった口角。


若く。
健康で。
美しい。
若さゆえの勢いと熱さを、理知的な聡明さが危ういバランスで包み込んでいる。

好青年。

君は、僕だ。



僕、だよね?



ねえ?

なのに君はどうして笑っているんだろう?



僕はこんなに悲しいのに。
怒っているのに。
絶望しているのに。



なぜ笑っているの?



キラリキラリ。
剃刀の刃が綺羅めく光に目を細めると、君も眩しそうに微笑む。



チリチリ。
音を立てながら、剃刀が頬の上を滑る。

チリチリ。
少し伸びた髭に刃が引っかかる、微かな刺激。

苛立ちが募る。



なのに、ねえ?

なんで君は笑っているんだろうね?


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -