会長^2
会長襲われた
16

どうしたんだろう。



クマちゃんは口をもごもごするばかりで埒があかない。

浩太郎を見る。
あ……目を反らされた。

執事も無表情で応えてくれない。

なんだいなんだい。
みんなして。
私は仲間外れかい?



「仕方ないわよねぇ。上演中に席を立つなんて不作法だもの」

「ねぇ」と絹江さんが微笑みかけた浩太郎の顔がみるみる青ざめていく。



上演中……。



ん?



「まさか……、絹江さんと……」

浩太郎の肩がぴくりと跳ねた。

「……まさか……」



「あら、だってエスコートして下さる方がいなくなってしまったのだもの。代わりをお願いしたのよ」



き ぬ え さ ー ん !

ティカップを口元から離しながら、事も無げに言い放った。

この、小悪魔さんはー!



「浩太郎……」

落ち着きを無くしている義息子を睨み付ける。

「今日、初めて君を養子に迎えたことを後悔したよ……」

「お義父さん……」

震える声を哀れに思わないでもない。
が、私は怒っているのだ!

そんな目で見ても怒っているんだから、駄目だよ!

「時雨さんったら、そんな風におっしゃっるものじゃないわよ」

「きぬえさん」

めっと可愛らしくねめつけられて、心がほっこりしかける。

はっ!
いけない!
ここは、はっきりさせておかなくては!



「絹江さん、止めないでください。浩太郎、自分のしたことだ。分かるね?」

「…………はい」

とんでもないことを仕出かして、ただではおけない。

「確かに、君には絹江さんの頼みを断ってはいけないと教えてきたよ」

小さな頃から。
それはもう、繰り返し繰り返し。

「だからと言って、判断を放棄して良いわけではない。そうだろう?」

「はい。申し訳ありません」

うなだれる浩太郎の肩に手を置く。
力が入った指先が、固い筋肉を窪ませた。

浩太郎も大いに反省はしているのだろう。
だが、これだけは言っておかなければ私の気が治まらないのだ。



「私を差し置いて絹江さんとデートするなんて、二度と認めないよ!」



「あら、残念ねぇ」

「! 酷いよ絹江さん!」

本当に残念がっている絹江さんに、私のハートが壊れてしまいそうだ。


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -