会長^2
会長襲われた
15

ぺろりと舌を出した絹江さんとこっそり笑い合う。



気付くと、阿隅が元いた扉の脇に下がっていた。
顔を赤くしたり青くしたり忙しない。

双子の剣呑な眼差しを受けて視線が定まらない様子だ。

あ、私とも目を合わせてくれないぞ。
切ないなぁ。



私がいない間に執事が取り分けてくれたパスタをフォークに巻きつける。
肉がゴロゴロ入っているミートソースがどうしようもなく美味しそうで堪らない。

この食欲は何だろうね。



「さあ、浩太郎、これでいいかな?」

「はい」

不承不承といった体の浩太郎が、小さく頷く。



本当に勇気クンには申し訳ないと思うが、仕方がない。
罪悪感は私の胸にしまって、今後に生かすよ。

うん。



たぶん。



「そうだクマちゃん、話の腰を折ってすまない。改めて今回の顛末を報告してくれないか」

状況が特殊すぎて、全体の報告を受けていなかった。

ふむ。
流石に私も動揺しているようだ。



「はい。昨日の16時30分ごろ、坂本から本部にミシングの連絡が入りました。旦那様の居場所はGPSで特定されましたので、建物周囲に人員を配置しました」

「犯人の要求は?」

「それがありませんでした」

「へぇ?」

明らかに誘拐なのに、要求がないとは不思議だ。

咀嚼しながら、次の一口を巻きつける。
あっという間にさらってしまう。

殺害が目的……?
ならばもう少しやりようがあるだろう。

「犯行グループの特定ができませんでしたので、突入待機で浩太郎様の判断を仰いでおりました」

「特定はできなくても予測はついてるの?」

「何パターンかは」

ああ、そう。

物騒で、いやーね。

「浩太郎様のGOが出たのが22時過ぎ、まずは……「ちょっと待ってよ?」

あれ?
あれ?

おかしくないか?

「何でそんなに時間が経っているんだい?」

タイミングからして、17時には浩太郎に連絡が取れていただろう。
警備隊だって遅くとも18時には待機完了していたはずだ。

4時間。

犯人グループを特定できなかったからと言っても、ただ待機するには長すぎないだろうか?



「それが……その……」

クマちゃんが微妙な顔をする。


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -