明日もFull Moon
隣の晩御飯
あとがき+おまけ

淫乱な受け!
がっつりエロ!

と思って書き出したのですが、単なるおバカな子になりました、頼通君。

隼人とラブラブだと気付いたら、照れまくってエッチできなくなって、空腹でふらふらになりながらもイヤイヤするけど、やっぱり誘惑に弱くとろとろになったらいいと思いまてす。
初恋ですね。
逃げ回るヨリをがっつり追いかけて、ぱくりと食べちゃう男前隼人でヘタレ返上してね。


ちなみにお父さんのカっちゃんは兼家さんです。
藤原三代なのはあんまり意味はない。
兼家に合わせて、ミっちゃんが勝手に決めたんだな〜と。

次回、カっちゃん話も書く予定でいます。


お付き合いありがとうございます!

ふじ







おまけ


「あれ、そいえばミっちゃん、なんで帰ってきたの? 仕事は?」

「あ、そだ。洗濯物取り込み忘れてて……」

「あ! ボクボク! やっておいたっ!」

「っマジ!? どうしよう……」

「?」

「雪が降る……客足が……」

「えー、ミっちゃんそれひどい……」

「ボク早く店に戻らないと! じゃ、良い子にしてろよ? 隼人君ゆっくりしてってな」

「はい、どうもっス……て……消えたし……えー……」

「ミっちゃんはもー、失礼だなぁ(ぷりぷり)」

「ミチナガさんの仕事って」

「オーナー? 店長? なんかそんな感じ?」

「水商売だっけ?」

「んと、むしろお湯?」

「……お湯……」

「っ隼人! 課題!」

「うあ! やっべーじゃん、時間」




必死に課題を終わらせた二人。
2Rなんてそんな暇もなく、何となく不満の残る頼通と、吸い尽くされて妙にすっきりな隼人でした。


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -