SS  main  top
痛い



現役大学生×OB
尻フェチ
---------------------
痛い。
尻が痛い。

痛いやら、情けないやら、恥ずかしいやら、悔しいやら。
涙が滲む。

囃し立てる野太い声の合間に、パアン、パアン、と甲高い破裂音が鳴り響く。
「50!」と言うかけ声と共に、ひときわ強い衝撃を受けて漏れた悲鳴は歓声にかき消えた。

こんな事になるのなら来なければ良かった。
ふにゃりと体から力が抜ける。


今年に入って2度目のハンドボール部のOB会。
大学を出て10年が経つが、まめに顔を出している。

宴もたけなわ。
ご機嫌の長老様の提案で行われたゲームの最下位は尻叩き50回の刑。
まんまと最下位をゲットしちゃった訳ですよ、この俺様。

ブービーの現役選手の膝に抱えられて丸出しの尻を叩かれる三十路。
もう、死んでしまいたい。


拍手喝采の中、ズボンをたくし上げてトイレに向かう。
ジンジン痺れる尻を庇いながらヒョコヒョコ歩く背中に、どっと笑いが巻き起こった。


トイレに鍵をかけると鏡の前でソロソロとズボンを下ろす。
鏡に映し出された真っ赤に腫れた尻が痛々しい。

「うう……」

あまりの切なさに嗚咽が漏れる。

「大丈夫っすか?」

「ひっ……」

突然声を掛けられて、息を呑む。
トイレの個室から巨漢がのっそりと姿を現した。

現役のエースストライカーだ。
こちらを見る眠そうな目と見詰め合う。

「尻……」

「あ……あわ……わ……」

先程まで衆人環視に晒されていたとは言え、丸出しの尻を慌てて隠す。
すると前が全開なのに気付いてわたわたと慌てていると、後輩がずずずっと近寄ってきた。

この後ろは扉で、これ以上は下がれない。
それなのに、更に近付いて来る巨漢で視界が暗くなる。

「ひゃっ」

「冷やした方が良いっすよ」

冷たい物が尻に当たって、驚いて巨躯にしがみつく。
振り返ると、濡れたハンカチを当ててくれていた。

「あぁ。ありがと……う?」

ハンカチを押さえている後輩の手が、むにむにと動いている気がする。
いや、間違いなく動いている。

不思議に思って見上げると、喉仏が大きく上下した。

「先輩の尻、キレイっすね」

「…………は?」

ぼそりと呟かれた言葉の意味が理解できずに聞き返す。
すると、尻に置かれた手にぐっと力が入って、体が後輩に引き寄せられた。

ごりっと下腹に硬いものが押し当てられる。


「…………」

「先輩、舐めても良いっすか? 尻」

耳元に吹きかけられる荒い息に、やっぱり来なければ良かったと心底思った。


--------------------


居酒屋のトイレから始まるラブストーリー。
しかもターゲットは尻。

色気のない話ですみません。

後輩くんは尻叩きに興奮してトイレに篭もっていたんですね(´∀`)


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -