2012 Apr15 19:19
おじさんあわわわ
あれ絶対死んだよね
その後の綺礼さんのにやりにおおってなってしまった
いやしかし時臣さんまじリリカル
詠唱シーンはたまらなかった
あとセイバーさんに突っ込んできたバーサーカー落としたときの金ぴかのふんがかわいかったツンデレ効果怖い
そういやあの美丈夫やっと動き出しましたね
先週凄い暇そうで解説すらまともにしてなかったけども
槍へし折るとは思わなんだ
でも消失しゆくゲイとエクスカリバー発動シーンはとても美しかったです
美しいと言えば旦那とジャンヌですね
最後の旦那の声とジャンヌの笑顔がもう
ウェイバーくんとアイリの携帯のやり取りと王の軍勢のミトリネスとウェイバーくんも好きでした
それとエクスカリバー発動時のアイリの台詞とそれを見上げる英霊とマスターのところも好きです

結論:全部よかった
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -