2012 Apr06 14:00
今回は攻略資料一切ナシという無謀なチャレンジを試みたのですがまあすんなりといけました
エヌさんの電波っぷりとチェレンの素晴らしくテンプレなツンデレたまらん
ポカブとミジュマルで激しく悩んだ結果ミジュマルを選んだのですがベルがポカブでチェレンがツタージャだったのは予想外に嬉しかったです
手探り状態で捕まえた手持ちですがムシャーナちゃんとヒヒダルマさんは重宝しております
衝撃だったのはハーデリアとクマシュンの進化です
あとなんだかんだとバニリッチが大好きです

総合して好きなのは電波とアーティとハチクさんと四天王の皆さんです
まだ殿堂入りしてないけど四天王はギーマとカトレアちゃんが爆発的に仲悪くてレンブが苦労人でシキミちゃんは腹黒とかいうルートありませんかね
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -