2012 Mar29 16:08
某六番隊のやつが何スロットさんにぴったりだと思うのは私だけですかね
それにしても九番隊のハイクオリティ笑
某森田氏は虎兎の印象が強すぎてオンドゥル語じゃなくて驚きました
なんかうまかった
というか、久しぶりに見て面白いと思えば、アニメが終わり、だと…

あと私的ゼロソン集
・vivi 米津玄師さん
ゼロというかキャスター組というか
・fever believer feedback ハヌマーン
歌詞と雰囲気が素晴らしい
揃うスリーセブンがたまらなく聖杯問答組
・深海シティアンダーグラウンド 鏡音リン
まだあまり話を理解していない頃に合うと思ったんですが、今になって聞いてみてもぴったり

連載のイメソンも書きたくてたまりませんが、一応終わるまで伏せておきます
あと数話で終わらせたいのですが、まとまりますかね、あれで
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -