Book of Shadows

あとがき

後日談というには長いお話になってしまいましたが如何だったでしょうか。

今回はほとんど跡部さんVS刻命さんみたいな精神対決になってましたけど(笑)

ずっと書きたかったお話の一つだったので、こうして書き上げる事ができて嬉しく思います。

今回登場した"サチコ"は原作をご存知の方ならおや?と思ったかもしれませんが、内容的にはあまり関係ありません。

「Repeated Fear(前作Corpse Partyも含めて)」は子供ではなく大人の悪意をテーマにして書いていたので、原作のサチコの設定はあまり引き継いでません。

ただどうしても原作風味(笑)のサチコを書きたくて、今回は跡部さんを虐めてもらいました。

まあさすがと言うか、氷帝のキングの前ではサチコもちょっと影が薄くなってしまいましたが。

「Book of Shadows」はPSP版の短編集的な話なので、今回のお話とはあまり関係がありませんが、「歯」などの一部ストーリーネタはちょびっと放り込んで置きました。

本当にもうね凍孤さんが可哀想で……(汗)

とか言いつつ小説にばっちり書いてる辺り、私もあのストーリーが好きだったりするんですけど(←ゲスの極み)

さて、これで「Repeated Fear(以下RF)」は完全に完結です。

ここまでお付き合い下さって本当にありがとうございます!

まだまだ拙い文章ではありますが、少しでも楽しんで頂けたのなら幸いです。

なおこの後のお話は一応「BLOOD DRIVE」に続いておりますが、こちらはRFとはほとんど別物ですのであしからず。

2017.5.17.天倉月希


21/21

prev / next
[ BackTOP ] 
×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -