異変

「ん…」


ふと何か柔らかいものの上に自分が乗っていることに気づき、ユキは少し顔を上げた。


間近に赤也の顔がある。


「!」


驚いて起き上がり、自分が赤也に寄り添うように寝ていたことを知り、ちょっと顔が赤くなった。


まぁ合宿なんかでたまに赤也が真横で寝てたりするので、慣れてはいるのだが。


「起きたか…」


柳の声がして、ユキは赤也から視線を外し振り返った。


するとそこにはすでに目覚めた幸村達の姿があった(ブン太はまだ寝ているようだが)。


「蓮二君…ここは…?」


辺りを見回すと、どこかの部屋の中であることがわかる。


窓もなく、ただ電気とドアがあるだけ。


「わからない。気がついたらここにいた」


柳の言葉に幸村も頷き、


「ドアがロックされてるみたいで開かないんだ」


と言った。


一体いつバスを降りたのか、ここはどこなのか、何が起きたのか…


疑問ばかりが浮かんだ。


とりあえず赤也を起こさなければ…と、ユキは赤也の体を揺すった。


「赤也っ起きて!」


「Zzz…」


この状況でよくここまで熟睡出来るものだ。


見ればブン太も同じようにしてジャッカルに起こされている。


「赤也ったら!」


ペチペチと頬を叩くが、全く起きる気配はない。


一体何の夢を見ているのか、ニンマリとした顔で気持ち良さそうに眠っている。


「もうっ…赤也!起きてってば!」


もっと力を込めて叩かなきゃダメかな…と思ったが、その前に真田が動いた。


ガシッと赤也の胸倉を掴み、キッと眉を上げる。


頭と肩が持ち上がっても眠り続ける赤也に、真田は…


「赤也!!起きんか!!」


と、往復ビンタをくらわした。


「ギャアアア!!!」


あまりの痛みと衝撃に、赤也は一気に覚醒し真っ赤になった両頬を押さえた。


「???」


何が起こったのかわからず、赤也は若干目に涙を浮かべたまま?を浮かべる。


「丸井!!たるんどる!!」


「ぐはぁ!!」


ブン太も真田の往復ビンタをくらい、覚醒。


…あれくらったら誰でも起きるよね。


私だったら逆に眠りそうだけど。


そんなことを考えていると、カチャッと音がして前のドアが開いた。


入って来たのは氷帝で会った伊丹というあの若い男だった。


「こちらです」


まるでロボットのように無感情にユキ達を部屋の外に連れ出す。


「ここはどこなんですか?」


幸村が聞くと、男は背を向けたまま"合宿所ですよ"と答えた。


それ以外には何を言っても受け流され、不信感を抱きつつも黙ってついて行くしかなかった。


8/10

prev / next
[ BackTOPしおりを挟む ] 
×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -