異変

前の席にいる幸村達から順にバスを降りて行くが、ふと仁王は窓から外を見て怪訝な顔をした。


「なんじゃ、氷帝の奴らまだ来とらんのか」


「本当ですね…確か正面入り口で待ち合わせだったはずですが…」


「?」


不思議に思いながらもバスを降り、辺りを見回すが氷帝レギュラーの姿はない。


「跡部たち、まだ来てないね…どうしたんだろう」


「全く、時間を指定してきておいて遅刻とは、たるんどる!」


「ほんとにここで待ち合わせなのか?」


「そのはずじゃ」


「しかし見当たりませんね」


「遅れるなら連絡くらいありそうなもんだけどな」


「何かトラブルっスかね」


皆不審に思いつつ跡部達を待つ。


「お兄ちゃんに電話してみようかな…」


ユキがそう思った瞬間、


「!」


携帯の着信メロディーが鳴った。


慌てて携帯を取り出し開くと、ディスプレイには景吾の文字が。


「もしもし、お兄ちゃん?今どこにいるの?もう着い…」


「ユキ!今すぐバスを降りろ!!」


「え?」


ユキの言葉を遮り、跡部のどこか切羽詰まったような声がした。


「どういう…」


「早く!絶対ここには来るな!とにか…」


すると電話の向こうで、パンッ!!という何かが破裂するような音がして、ユキは一瞬携帯を落としそうになった。


「な、何なのよ…ちょっとお兄ちゃん、今の音…」


もう一度携帯に耳をつけると、どこか遠くで"跡部!"という叫び声がし、プツンと電話が切れた。


「え?お兄ちゃん?お兄ちゃん!」


声をかけるがツーツーという通話の終了音がするばかりであった。


4/10

prev / next
[ BackTOPしおりを挟む ] 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -