memo

ツイッターの診断メーカーにて
2011/05/13 00:04

I love you.を奥村雪男風に訳すと『あなたのためなら死んでもいい』です。
I love you.を奥村燐風に訳すと『君に幸せをたくさんあげる』です。

という上記のような結果が出て、一人で無駄に萌えまくっておりました。
雪男!お前どんだけ兄さんが好きなの!!燐も燐で暖かいなオイ!と。
でも燐は雪男にこんなこと言われたら怒りそうだなぁ、と思いました。

雪男「兄さんのためなら死んでもいい、かな」
燐「ふざけんな!簡単に死んでもいいとか言うな!」
雪男「うん、ごめん。でもそれくらい好きなんだ、兄さんのことが」
燐「しょ、しょうがねぇから、俺がお前に幸せをたくさんやるよ!だから死んでもいいとか言うな!」
雪男「ありがとう、兄さん」

的な感じを一人で妄想し、ニヨニヨしておりました。
完全に雪燐病です。本当にありがとうございました。
見当違いの妄想なのですが、いつか雪男は燐を守るために命を賭けそうで怖いなぁ、と思ったりもしました。
雪男もサタンの血を引いているわけで、サタンに体を乗っ取られそうになって、燐を守るために、とか。
良い意味でも悪い意味でも真面目な雪男だから、獅郎パパと同じ道を選びそうで怖いです。勝手な妄想ですが。
でも同じ轍は踏まない!と燐が何とかしてくれるに違いないとか思ってみたり。
妄想しすぎて大暴走です(笑)


[←prev] [next→]

[back]
[top]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -