memo

雪男→→→→燐
2011/05/12 00:02

何でか私が雪男視点で書くと、雪男が燐好きすぎて燐から目を離していないような、そんな感じになってしまいます。
うん、そんな雪燐が好きなのは確かなのですが(笑)
相互依存的な感じで書きたいなーと思ってます。
ふとした瞬間にキレる雪男が実は好きで堪らなかったり。

零の紅い蝶で雪燐パロやってみたいっす!
刺青の聲的な要素を含めて、ちょっと零パロやってみたいとか思います。
元ネタがホラーですが、おそらく私が書くとホラーにはならない気がします…。
どうあがいても雪燐!的な感じになってしまうのではないかなぁ、と。
候補生組全員好きなので、できればみんなちゃんと書けるようになりたいです。
黒雪男かっこいいよ超かっこいいよ!!


[←prev] [next→]

[back]
[top]


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -