memo

めふぃめふぃ
2011/10/21 14:38

どうも!メフィストを奥村兄弟の保護者にしたい方、秋良ですっ!
タイバニの次回予告みたいに言ってみました。
そんなこんなでメフィストを奥村兄弟の保護者にしたい今日この頃です。
アニメの方は前半くらいしか見ていないのでわかりませんが、メフィストから黒幕オーラは出てるのに、実はそんなことないんじゃね?とか深読みしております。
まあ面倒見てあげますよ、とか言っておきながら、獅郎パパから大切な双子を預かった手前、きっちり守ってくれたりしないかなと言う願望が含まれております。
だって燐にお小遣いあげたりしているのを見たら、これ保護者じゃん!ってなってしまいまして…。
なんていうか、ハガレンのマスタング的な印象です、はい。
目的のために燐と雪男を利用しようともするけど、結局は面倒見ちゃう的な。
そんなメフィスト様に夢を見ています。


[←prev] [next→]

[back]
[top]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -