memo

りんりん
2011/10/18 19:51

燐は男前に!が私のモットーですが、ちょっと燐君のメンタルが強すぎて、雪男のメンタルが豆腐レベルになってしまいがちです。
その点は少々反省。でも燐って男前だよね!とか…。
雪男に関しての燐は、本当に無駄に男前な気がしてしょうがありません。
自慢の弟だし、可愛くて仕方がないオーラ全開の1巻が愛しい…。
雪男はあれですね、ピンと張った糸ってイメージです。
張り詰めた状態と言いますか、何かを切ることもできるけれど、同時に何かあったときにぷつんと切れてしまうような、そんなイメージがあります。
そんな雪男を守ってあげられるのは燐なんじゃないかなぁ、と思うせいで、燐のメンタルが強いって印象が強いです。
雪男→剛、燐→柔。とかこんな感じでしょうか。
うん、比喩が意味不明になってきましたが、こんなイメージで書いてます。


[←prev] [next→]

[back]
[top]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -