memo

暴走☆妄想
2011/05/11 00:07

ずっとネタを詰めていた連載を始めました。
とりあえず、注意書きを用意しようかと悩み中。
雪男が兄さん依存症。
雪男は燐が好きすぎて生きるのがつらい。
燐がウルトラスーパー超ド級鈍感。
燐は雪男が頼ってくれなくてつらい。
そんなテンションの奥村双子中心に、原作沿いっぽくパラレル話です。
雪男視点で書いていくので、雪男→→←燐、みたいなテンションになるかと思われます。
シリアス、時々、バカ話。そんな緩急のある話にしたいなと思ってます。
テーマは『晴れない空はない』的な。
それから、二卵性双生児って、片割れって言っていいのかな、と悩んでみたり。
一緒に生まれてきてますが、一卵性とは違って同じ卵子ではないわけですし…ううむ…。


全然話は変わりますが、ボニピンの鐘を鳴らしてとRing A Bellがそれぞれ燐と雪男の唄に聞こえてなりません。
雪燐的イメージソング募集中(笑)


[←prev] [next→]

[back]
[top]


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -