memo

三連休ェ…
2011/09/24 11:46

前に三連休を楽しんだのは一体いつだったんだろうか。と思わずにはいられないほど、最近仕事でつぶれております。
雪男が燐を好き過ぎて生きるのがつらい、ってのが私の勝手な認識だったんですが、その反面、やっぱり心のどこかには燐に対して嫉妬する気持ちもあったんだろうなぁ、とSQ読み返しつつ思ってみたり。
好きだけど、ただ好きなだけじゃなくて、むしろ好きだからこそ疎んでしまうところもあったりとか。
そんな人間味の溢れる雪男君が私は大好きです。
何も知らない燐はただひたすらに雪男を誇らしく思っていて、嫌われているだなんて微塵も思わないある意味究極の信頼を置いてるといいと思います。
そんな感じの話が書きたくて書きたくて…!!!


[←prev] [next→]

[back]
[top]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -