memo

SQ読みました ※ネタバレ注意
2011/09/07 23:50

雪男ぉおおおおおおおおおおおおおおぁああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!
となりました。
ぶっちゃけあんな展開はちょっと予想してたけど、あそこまでとは予想していなかったので衝撃が大きかったです。
クロも大きかったです。
ていうか、雪男どうなっちゃうの!?とそればかりが頭に浮かんで、来月が来るのが怖いです…。
燐は友情という絆を得ましたが、雪男は失う一方なのではないかと怖くて怖くて…。
燐が間に合ってくれたらいいのですが、これはもう…どうしたことなのか!!
本当の意味で雪男を救えるのって、獅郎パパだけだったのかも、と思うと居た堪れない。
ていうか、獅郎パパへの想いと、燐への想いが雪男の中で歪んじゃってないかなぁ、とそればっかりが心配です。
ストレスをため込むのはよくないですね。
適度なわがままは大切です。
願わくば、そんな雪男を燐が受け止めてくれますように。


[←prev] [next→]

[back]
[top]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -