memo

久々に差し替え
2011/09/04 19:16

拍手お礼文を更新しました!
シリアス全開で若干意味不明さを漂わせた連載ですが、書いてる本人はそれはもう楽しくて仕方ありません。
ハッピーエンド至上主義ではありますが、そこはかとなくシリアス好きだったりします。
なんていうか、燐と雪男がお互いに想いながら伝わらない、的な流れが大好きです。
連作も最終章になる第三部の構成をもう少しで練り上がる感じです。
どうにか原作の流れを取り入れたいのですが、本誌でも単行本でも今、雪男君が大変なことに…。
最近見れていないのですが、どうやらアニメでも大変なことになっているらしいですね。
雪男、ラブ!な私にはこの先の展開がちょっと怖いです…。
いつでもどこでもお兄ちゃん至上主義な雪ちゃんでいてほしいものです、はい。
そんなこんなで7巻も発売した、ってことで来週あたりから連作も始められるかなぁ、と計算に入れております。
短編も書きたいシチュエーションがいくつかあるので、ちまちま書こうかな、と思ってます!



[←prev] [next→]

[back]
[top]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -