memo

完結しました!
2011/08/24 18:24

そして最終章へ!的な感じです。
サイト立ち上げ当初から書きたかった連載なので、どう動かそうか今から構想を再構築厨です。
それがおわったら夏も終わってしまいましたが、ホラーゲーム零紅い蝶のパロっぽいものでも書きたいな、と思ってます!
吸血鬼な雪燐も書いてみたいですね。
吸血鬼な雪男と、人間な燐。双子なのにどうして?的な。
原作と立場が違うっぽいのが書いてみたいです。
そして雪男の兄さん依存症は坂を転がるかのように悪化していくことでしょう。
燐がどうして雪男を好きになったのか、的な話も書いていきたいと思います!
早く秋にならないかなぁ…。


[←prev] [next→]

[back]
[top]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -