memo

おい雪男、ちょっとサ●ダー買ってこいよ
2011/08/17 22:27

雪男「兄さん、暑いからってサ●ダー飲みすぎだよ?」
燐「お前の分もあるぞ!ほら!( ゚∀゚)つ【サ●ダー(1.5リットル)】」
雪男「うん、そんなキラキラした目を向けられても、僕は1.5リットルラッパ飲みはしないからね」
燐「……(´・ω・`)」


そんなやりとりをする奥村兄弟はどこですか。
三●矢サイダーが好きすぎて1.5リットル消費余裕の秋良です。
さすがにラッパ飲みはしませんが(笑)
燐はしゅわしゅわした飲みもの好きそうだなぁ、と勝手に思っていたり。
逆に雪男は炭酸系が飲めないといいと思います!
小さい頃に燐があんまりおいしそうに炭酸を飲むものだから飲んでみたくて、ちょっと飲んだら恐ろしくむせてそれっきり飲めなくなったとか、そんな幼少期のエピソードはどこに行けば読めますか!!!
幼少期とか勝手に妄想して滾るの大好きです。
雪男は何でも燐の真似をしようとして、でも燐みたいにできなくてなきべそ書いてるイメージが強いのはなぜでしょう。
「にいさんのばかー!」
的な感じで猫パンチでぽかぽか燐を叩くちっさい雪男に夢を見てやみません。
燐はお兄ちゃんだから、自分がちょっとえいってやったら雪男が怪我しちゃうの分かってて絶対に手は出さなそう。
ただし、祓魔師として無茶する雪男を止めるためにぶん殴る燐とかはものっそい好物です。
あー…燐も可愛いけど雪男も可愛い。
やっぱり双子ってことかな。


[←prev] [next→]

[back]
[top]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -