memo

雪男好きすぎる
2011/08/16 12:24

個人的には雪男が暑さに弱くて、そうと知らない塾生たちの前で倒れちゃうとか、そんな展開が頭に浮かびました。
こんにちは、妄想の世界で生きている秋良です。
雪男が暑いの苦手と知っている燐が、またかよ、しょうがねぇな、って言って介抱してあげるところまで妄想が進んでおります。
なんていうか、いつも燐が雪男に頼っていることが多いので、たまには雪男が燐に頼るのもいいと思う!
相互依存な雪燐が好きみたいです。それはもう超絶に。
あと、個人的にはしますぐ、藤メフィも好きです。
メフィストが雪男と燐を大事にしてくれたらいいと、全力でそう思います!!!


[←prev] [next→]

[back]
[top]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -