memo

ようやく書き上がった
2011/08/14 19:54

ところにより雷雨、のターニングポイントを書き終わりました。
なんだかとっても鬱展開。
これまである意味幸せな展開を書いてきたので、ものすごく難産でした。
そしていつものことながら雪男ごめん…。
愛故に雪男にぐるぐる悩ませるの大好きです。
一応、ここで折り返し地点の予定です。
全部で20話くらいになるかなぁ、と計算中ですが。
忙しさにかまけてて更新停滞しておりますが、ちまちまと書いていきたいです。
もうすぐ青エク新刊発売ですしね!

話は変わりますが、本館との統合の件、中止にしました!
こちらはこちらで自立したサイトとして更新しつつ、併せて本館も、という形にしようかなぁ、と。
ころころ考えが変わって実にすみません。
サイト自体が見にくくなるのは私としても本意ではないので、青エクはこっちで頑張ろうかな、と思います!
よければ今後も宜しくお願いします!


[←prev] [next→]

[back]
[top]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -