memo

雪男かっこよすぎる
2011/05/09 22:56

個人的には、燐に答案を返しながら「胃が痛いよ……」と言うときの雪男が堪らなく好きです。
こんばんは、燐が好きすぎて生きるのがつらい雪男が、好きすぎて生きるのがつらい秋良です。
なんていうか、塾生のメンバーに対して敬語な雪男が、燐にはタメ口になる瞬間が堪らなく好きと言いますか…。
そんなこんなで、雪燐+京都組の野郎メンバーが楽しそうにしているのが大好きです!
私的にしえみと出雲は何て言うか、天使?すぎて自分ではうまく書けないのが悩みです。
可愛く書きたいのに、うまくいかない…ギギギ…!!的な感じで、書いては消して、消しては書いてを繰り返しております。
ちゃんとね、他の塾生を交えた話が書きたいのに、京都組口調難しすぎてつらいです…。
似非関西弁になりますが、どうぞご容赦願います。

青エクオンリーに行きたいのに、行けるかどうか怪しいため、一人で荒ぶりたいと思います。
休日出勤の匂いがするとかそんな…一ヶ月以上先なのに…!!ギリィッ


[←prev] [next→]

[back]
[top]


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -